今日は、2つ試験があった。なんとか、いつものノリで乗りきったさー。






でも、ほんまの闘いは今からやねん。






明日、重い必修の試験が二科目ある。








現在、23時。俺は東横線で日吉に向かっている。






今宵は、矢上に泊まって勉強しよう。






一年に、死ぬ気で勉強しなければいけない日を3日選べと言われたら、今日がそのうちの1日だろう。






んな感じで闘ってきます!






今、あきらめかけているみんな!!






最後まで食らいつこう!






なんくるないさー!





あっ、そうそう



ケンから、俺の若かりし頃の写真をアップして欲しいと要望があったみたいやけど、次に実家に帰った時に持ってきてアップします。


2ヶ月以内にアップするんで、まあ、楽しみにしてて下さい!





コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ