先日、久しぶりに、ミスター六人で、飲んだんですけど、めちゃくちゃ嬉しかった出来事があったんで、また調子のってブログしちゃいました。



今回、店をとってくれたのが、小林研なんですけど、彼のセンスは間違いないなって思わされるほど素敵な店でした。


いつも通り、楽しい飲みが始まるなと思ってメニューをみたら、メニューの中のお酒に「今日海マグナム」ってお酒があったんで、なんじゃこりゃ?僕の名前と同じ名前やん!ってちょっと一人でウケてたら、その下に、 「海のような広い心と子供のような心を持つ男。。。」


あれ?って感じでメニューの上を見ると、

「Happy birthday 今日海!

Present

Eguch
Kanazawa
Yamamoto
Matui
Kobayashi 」

って。



いやーーー、キャラに似合わないので、涙は必死で我慢したんですけど、泣きそうになりました。


完全にサプライズやられましたね。


小林研は女性に、ほんまにクールなんやけど、いつのまにこんな演出ができる ようになったのか?
ってみんなで盛り上りました。彼には、次の彼女になる女性に、それぐらいの演出をしてもらいたいものです。(ちなみに、今は彼女募集中らしいです)



彼らみたいにイイ男に女性がこんな演出されたら、女の子は たまらんやろなーって、今日海マグナムを飲みながら考えてました。




本当にみんなありがとう。


最高の一生の思い出 になりました。



この日は朝まで、いろんな出来事が盛りだくさんで、書ききれないので、この辺で。



みんな、久しぶりに会ってめちゃくちゃイイ男になって、僕も頑張らなあかんなって思わされた、凄い意味のある1日でした。


あっ!

そう言えば、今年のミスターがそろそろ発表される時期になりましたね。



今年はどんなイイ男がでてきてるか、楽しみですねぇー。


去年より盛りあがる イベントになる事は間違いないでしょうー。


応援よろしくお願いします。


ではでは、また気が向いた時にブログ更新しま〜す。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ