fin

12月15

なんかめちゃ遅くなって申し訳ないんですけど、



終わりましたねミスター慶應2008


このブログ書いちゃうと何もかも終わっちゃう気がして(終わったんですけど)書きたくなかったから遅くなりました。




まぁ何より江口こーぴぃセージさん




おめでとうございます(´∀`)



あと

スタッフのシトロン

関係者の皆様

中庭を埋め尽くしてくれたお客様




ホントにありがとうございました!!



半年間色々あって、整理するには時間がかかりそうです。





最近
中庭で江口に会ったり、相変わらず自然体な研に遭遇したり、夕方生協の前でセージさんに会ったり、相変わらず休み時間に今日海さんに会ったり、

こーぴぃ何してんだろ…笑

まぁ他の5人と会った時の「おぉっ!」ってのが不思議と嬉しいし楽しい感覚で自分は好きです笑


またみんなでご飯でも食べたいです(´∀`)




要は


すごい素敵なメンバーと知り合う場を提供してくれたミスター慶應というイベントに感謝してますってコトです。








p.s


来年はどんな素敵な6人になるのかな?

期待してます

&まだ見ぬ来年の候補者へ
「絶対見に行きますから♪」



バイバイっ(^ω^)/
誰も知らない




明日の結果






はてさてグランプリは誰の手に?





気になるー笑





やっぱり発表の瞬間は生で見たほうが良いかもです




創立150周年三田祭50周年のミスター慶應






見て損はない…かもです笑

三田祭は

11月20






パフェ











フランクフルト









そして何より










何より









そー君の大切なそれより










卵を買おう!








お買い求めの際は小林研と金澤亮まで!
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 || Next»