19_by_burntlimbs.jpg



10代最後の週

今週土曜日でえぐちは20歳になります!

うほ.こんな俺が20歳になってもいいものか・・・


19歳も残すところあと4日。
10代でやり残したことってなにかあるかな。
と、今週ずっと考えていたんだが、特にはないなぁ。


10代のうちにやっておくべきだったこと。


「JKブランド」っていう単語はたまに耳にする。
「JK最強」とかね。


JKのときにしか出来ないこと、JKのときにしかバカになれない、
JKだから許される。


でもそれらって、大学生の僕らからみたら可愛いもの。
いつだって出来る。大学生はいつだってもっとバカしてる。
でも彼女達はそれをすごく意識しているようだ。



「10代ブランド」はあるのだろうか。
10代最強?これはちょっと面白いけど。


たぶん10代でしか出来ないこと、そんなことはほとんどないだろう。
ただ歳を取るにつれて、周りの環境が変わり、使える時間やお金も変わり、体力も変わって、もしかしたら守るべきものも増え得てきて。
色んなことが出来なさそうになってくるのかな。


でもそれはもうちょっと先の話。


20歳と19歳の違いなんてそうそうない。
むしろ20歳のほうが出来ることは確実に増える。


でもなぜか、若干20歳にはなりたくないんだな。
まぁすぐなっちゃうんだけど。


「え〜!?19歳!!?」って言われることはなくなる。
これが無くなるのは結構寂しいw


20歳と19歳、年齢は1つしか違わないが、
「10代」から「20代」へすごい速度でジャンプする。
その距離は結構高い気がする。

でも20歳になってみたら、そんなもの可愛いくて下らない距離なんだろうな。



10代のうちにすべきこと。
なにかあったら教えて下さい。


10代最後の週は、これを聴いて過ごします。

加藤ミリヤ「19 Memories」
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-991.html

19のえぐりに投票をm(_ _)m

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ