最近ブログを書く気が起きないなぁ・・・。




けど、書いて欲しいと声をもらい、嬉しすぎたので書きます。

というのも、最近さすがにカツカツです。
春休みのペースの学校始まるときっついです。

履修は今日の夜に考えよう!


3月31日の話ですが、
『ギャツビープレゼンツ・チョキチョキ・ミーティング '09スプリング』
に参加してきました!

去年AGEでも使った、O-Eestにて、ポルカドットさんのショーモデルとして出演しました。

ステージはあまり見れませんでしたが、他のサロンもかなり演出は素晴らしかった!

やはり、原宿青山のさらにトップサロンの見せる演出は、ヘアショーの域を超えた、
ショーケース。芸術感覚に感動しました。

美容師さんって、サービスを提供する人間であると主に、あの場所にいた人たちは完全なるクリエイターでした。


はですぎ!
CIMG9068.jpgCIMG9070.jpg

レディース☆
CIMG9075.jpg
ポルカのみんなで。
CIMG9072.jpg

チョキチョキ人気だなぁ・・・。
CIMG9077.jpg


チョキチョキの人気って、読者の囲い込みの上手さにもあると思う。




コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ