BEST FICTION tour 2008-2009


今日行ってきました。
まじ神席だったーーー!
安室ちゃんくっそ近かったです。



めっちゃ盛り上がった2時間。

ライブエンタテインメントとしてはまさに最高のモノだったと思う。
代々木体育館いっぱいの人を、全員立たせて、感動させるパワー。
それは必ずや安室奈美恵さん一人の力のみならず、あのライブに関わるすべての人の才能の結集だと感じた。

今日この夜で、
人生において最高のかっこよさと
人生において最高の可愛さを

同時に更新してくれた。


しっかしあのカリスマ性には感服した。
カッコカワユす。


あんなステージ、いつか自分も関わって作り出したい。



まずは明日、
赤坂で最高の学生の祭典を。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ