東京ドームシティに新しいアトラクションが出来たみたいです!
それも3つも!



 


つるの剛士さんが東京ドームシティ市長となって、
盛り上げているみたいです。

そんな新アトラクションを、一足先に体験してきました!


ますは、「マジクエスト」

アトラクションの中を魔法の杖を持って歩きながら、
怪しそうなところに向かって杖をふると、
宝箱が開いたり、ゴールドを獲得できたりする!

けっこう複雑で、子供だましかと思いきや、かなりハマります。


そして、「ルパン三世〜迷宮の罠〜」

そう!あのルパンがアトラクションに!
かなーり不思議な迷路で、みんな絶対迷います。w
成績が出るので、またチャレンジしたいです。


最後は、「トウキョウパニッククルーズ」

3Dメガネをかけて、画面を見ながらジェットコースターみたいのに載ります!
でも絶叫系ではなく、かなり楽しいのでオススメです!



東京ドームシティは入園料がないので、ちょっと来て遊んでいくには最適です!
新アトラクションぜひ体験してみてください☆

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ