です。



先週から三田祭のための深夜練が続き、
日曜日にあった簿記のために睡眠をけずり、
前に書いた通り無茶してる感じです。



でも、まだまだいけると思うし、まだまだやり足りない部分も沢山です。



今日はミスターもリボルブも場当たりとかリハでした。



ミスターのリハ中にリボルブがマジ騒いでくれましたがw



ミスターも何だかんだ始まってから半年が経ちました。
初めは
「うまくやっていけるかな。」
みたいな不安が大きかったです、



今は
「本当にやってよかった。」
って思えます。



色々俺らのために動き回ってくれたシトロンのみんなや、
いつ会っても笑い合える五人と出会えたから。



リボルブ生活の中で、最大のイベントのいよいよ三田祭が始まります。



自分が一番好きな仲間逹と、
自分が一番好きなフロアで、
自分が一番好きな祭で踊るのも今年が最後です。



四年になって三田祭のステージを作るということ。


一番好きな仲間逹が
一番好きな曲で
自分の作ったフリを一生懸命踊ってくれる。



これ以上の喜びは無いです。



ミスターもリボルブも、全力でいきたいて思います。


写真は一番好きな仲間逹の一人、
カズヤです。



悪人面してますが、
仲間思いのいい奴です。



リボルブに入って、
ダンスのスタイルが似てたのもあって、
ずっと一緒に練習してた、ずっと俺が勝手にライバル視してた仲間です。



今回カズヤと手をスラダンの山王戦のラストの花道と流川みたいに
手をバシってするとこが俺の作った曲であります。



三田祭ステージを私物化してるみたいで、ちて気がひけますが、



多分目潤みますw



後は大好きな後輩逹が死ぬ気で作った大トリのブレイクのステージ。



絶対ラスト泣いてますw



11/22の16:30〜三田キャンパス中庭ステージにて、リボルブがステージやります。
多分スタッフブログにも書かれると思いますが、
11/23にはミスターがあります。



是非、俺なんかを応援してくれるいい人は、
俺のラストステージを見にきて下さい。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
|  寒い»



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ