寒い

11月10


っすね。
ぼちぼちダウンの季節でしょーか。



こないだあまりに寒すぎて、貼るホッカイロ貼って寝たんですが、
逆に暑くなったんでしょうね、
起きたら上裸でした。
結果的に寒かったです。
腹冷えてゲリラだし。



今週はリアルに忙しいっぽいです。
平日は三田祭の練習に加えて深夜練、んで簿記の追い込み。
週末は簿記の試験に最終リハ。



んー、
ちとあんま寝れないですね、今週は。
1日3〜4時間睡眠ってとこっすかね。
基本的に寝るの好きな自分には酷な毎日。



ただ、まぁ簿記はとりあえずおいといてw
三田祭に関して無茶するのは嫌じゃないです。
むしろ好きです。



うちのサークルにとっての一大イベントですからね、三田祭ステージは。
多少の無理は必要だし、
自分のワガママで周りに迷惑はかけれないし、
何より本気でやらないと三田祭ステージ後に泣けないw



こないだ、前から手首痛くて病院行ったんすけど、
疲労骨折でした。
でもまぁ何とかなるんじゃないかなと勝手に決めつけてます。



もしも今の時期に、
「今ダンスしたら一生踊れなくなるよ?」
って医者に言われたら、



迷わず
「関係無いです。」
って言います。



三田祭の練習はガチでやるし、
今後も踊ります。



矛盾してますけどね、どっちも大事です。
だったら三田祭後に壊れた手首を治します、気合いで。



上の話はかなーり大袈裟ですが、
要は気持ちだと思うんです。
本当に大事にしたいものなら、
本気で大事にしていくべきだと思います。



俺にとっては三田祭も踊りも大事です。
だからどっちかとか選べないです。
ワガママでもいいと思います。



仕事かもしれないし、
家庭かもしれないし、
遊びかもしれないし、
恋人や奥さんかもしれないし、
友人かもしれないし、



本当に大事なものって、実はいっぱいあるじゃないですか。
なかなかどれか一つとか選べないと思います。
だから人は頑張るし、無茶するんだと思います。



そーいうのは
「いい無茶」
だと思います。



周りに迷惑をかけるんじゃなく、
自分次第でどーにでもなることには果敢にチャレンジしていく。
学生の間も、
社会人になってからも、
そーいうことが出来る人間になりたいです。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ