すこし時間があいてしまいましたが、11月23日にグランプリ・準グランプリが決定いたしました。

 

2008年度ミスター慶應準グランプリは

エントリーナンバー3番山元浩平

 

 

 

ミスター慶應グランプリは

エントリーナンバー1番江口亮介

 

 

 

 

 

になりました。

どうですか?予想通りでしたか?それとも度肝抜かれましたか?

 

 

半年間、本当にこのイベントだけに集中してきて、気がついたら年末になってましたが、

ああ、ついに終わったんだなぁって感じですが、なんだかんだでまだミスター達にちょいちょい会ってるので、

なんだかよくわかんないんですが笑 今日もえぐぴのイベント行くし。みなさんもぜひAGEのイベント行きましょうよ

 

半年間、本当にいろいろなことがありました。

その全てが自分の糧になったし、最後にミスターが楽しかったって思ってくれたなら、

私の半年間はひとつも無駄なことはなかったんだなって思います。

 

私は今までイベント運営に特別興味があったわけでもスキルがあったわけでもなく、

イケメン大好きなわけでもなく、そんなにミーハーなわけでもなく、

そんな私が三田キャンパスの会場をいっぱいにできるほどのイベントの責任者ができたのは

やっぱりシトロンのみんな、特に毎日一緒に活動した相方と2人の先輩のおかげでした。

 

また時間のあるときにちゃんと書きます!

三田祭当日のこととか控室のこととかいろいろ!

 

号外も配布してます。

スポーツ報知さんと制作しました。超自信作です。

しかも三田周辺の一般家庭の新聞に折り込んじゃいました。

もらってくださいね

 

 

とりあえず、ミスター6人はここで終わりじゃなくて、むしろこれをきっかけに

それぞれのフィールドでおもしろい活躍を見せてくれるはずです。

 

これからも応援よろしくお願いします

 

 

 

 

 

ます山

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ