こんばんは!カズエです。連続更新です。

今日は三田祭準備日2日目でした。お昼頃ミスター慶應のステージリハをしたんですが、

いよいよ!という感じで、ワクワクしました。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、三田祭が始まりますが、ここで

「ミスター慶應がこどもだったころ」第二弾!!

残る候補者は5人です!どの候補者かわかるでしょうか?今日は続けて2人紹介します!

 

 

 

まずは一人目!

だん!おおおおおおおおおおおおおお

率直に。。。。
可愛い!

でもこれだとまだ誰だか判らないですね。。。


次にアップで見てみましょう!

 

 

 

 

どん!
目のでっかい子どもですね!いいな!
ちなみに本人にこの頃の思い出を聞いたところ、
幼稚園児にして、すでにナンパを繰り返していたそうです(笑)
スーパーマーケットで同じ年くらいの女の子に声をかけたり、
いきなり女子高生を家に連れてきたこともあるとか。相当のやり手です。。
「チャラい」と言えば、あるヒトを連想させるキーワードですが・・??

では最後に本人曰く「俺よりイケメン」なお父様との2ショットを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父!父!チチ!!!!!!!!

確かにカッコイイ!身長はコバケン(187センチ)より高いとか・・!
前回の今日海パパとは違う意味でインパクトです!

もうおわかりでしょうか?正解は・・・


エントリーナンバー2 金澤 亮 くん でしたー!!!!

今とだいぶん顔が違う気がします。
めっさ小さかった(おまけに暗かった)という中学時代も気になりますね。

 

 

 

 

 

では次いってみましょう!次の候補者はもっと分かりやすいのでは。

 

 

まずは私が思わず発狂してしまった激プリティな一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひああああああああああああ癒されます。
こんなポーズ私がやったら穴掘って落とされそうです。
すでに面影がありますね。もう分かったひともいるかも。
今はミスターイチ落ち着いていると言われている本人ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ~よしよしよし  ってしたい

因みに横で実際によしよししている先生が初恋の相手だそうです!

最後は小学生時代まで飛んでみましょう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけの笑顔で国語辞典を携えられる小学生そうそういません!
夏休みの宿題は7月中に終わらせるタイプでしょうね。

この写真は今とあんまり変わらないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そ-です、正解は・・・

エントリーナンバー5 松井 聖児 さん 

でしたー!!!!!

 

 

またまた因みに「聖児」という名前の由来は12月25日クリスマスに生まれたからだそうです。
すてき!
でもぜったい誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント一緒にされますね!

 

 

 

 

そんな亮くん&聖児さんのこどものころ紹介でした~

楽しんで頂けたでしょうか。

三田祭中は眠さで意味不明かどうしようもなくつまらない文章しか書けませんが、

引き続き時間の許す限りこどものころ特集、つづけます!ファイ!

 

カズエ


 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ