おひさしぶりです。カズエです。いよいよ三田祭が迫ってきましたね!

当日は相当寒いみたいです。防寒しないとですね。

シトロンはミスター以外にミスった慶應もやります!実はイケメン揃いのミスった候補者。何故にミスったなのか。
すごい楽しみです。

 

とここまで宣伝。

スタッフブログがバトン形式になって色んな人が書いてくれるので、

なかなか書く間隔が空いてしまいます。

ただ、今当たっているマグロは奇跡の機械オンチです。1年の時USBの使い方が分からなくて

テンパってました。もしかするとこのブログの存在さえ知らない可能性があります。

でもひとつ言えます。あいつむっちゃいいやつです。あびる優が芸能界ではダントツだ、と言い張るので、

あびる優さん似の方、もしくは知り合いにあびる優さん(似)がいる方、

cytron.2008@yahoo.co.jp  までご一報ください。

話それましたが、ここで私がちょっと合い間にお邪魔して、皆さんにもっとミスターのことを知ってもらうための

とっておきのネタを出しちゃいます!

 

ミスター慶應がこどもだったころ

 

そうです。子ども時代はどんな人にもあるものです。高身長揃い(ひとり167㎝いますが)ミスターだって、

昔からデカかったわけじゃないですもんね。とういことで、ミスターたちの昔の写真大公開!

 

 

 

まず注目の一人目は......?

 

 

 

 

さあどの候補者でしょうか!いきなりヌードです。いいんでしょうか?一応本人の許可は取ってます。
結構すぐ分かりそうですね!

 

 

 

では次に彼のお父さん登場して頂きましょう


ええええええええええうええおえああええ
おとうさああああああああん!!!!!

さすがの貫禄です!

 

 

 

 

 

もうわかっちゃいました...?よねえ?では最後に高校時代まで飛びましょう。
これを見れば絶対すぐ分かります!


じゃん!
おおーーー
今よりだいぶん若いですね!皆さんもうおわかりの通り、

 

 

正解はエントリーナンバー6 福永今日海さん でしたー!

高校時代はむっちゃモテたそうです!姫路の街を歩いていていきなり他校の女子高生に声をかけられて、
一緒にプリクラを撮ってとお願いされたそうです!(その時代もうプリクラあったんですね)
今でいうスーパー高校生だったんですね。
今日海さんが18歳のとき、ミスターの中で一番若いえぐぴは...9歳?!
そんな2人が同じミスターコンテストの同じ舞台にでるんですね。なんだか感慨深いです。
歳が9つ違っても、同じ慶應生、グランプリ目指して頑張ってください!

次回はまた違う候補者の子ども時代をご紹介します!

では

カズエ

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ