おなか痛い

11月17



ごきげんよう!
ついに三田祭ステージまで一週間をきってしまいました!


半年間全身全霊でやってきたことがあと少しなんだって思うといろんな事を思います。


これまでいろんなイベントに参加させていただいたり、主催したりしましたが、シトロン主催の舞台には常にめちゃくちゃかっこいい、たぶん世界一かっこいいBGMがありました。



イベントが始まる時だったり、ミスターが登場する時だったり、話の転換だったり、舞台の終わりだったり………


その音楽があるだけで、本当にイベントのクオリティが高くなるんですよ。
みんなの注意をひいたり場がしまったり、なくてはならないんです。


そんなBGMをシトロンでは手作りしているんです。(サイトにアップされている動画の音楽も!)


6人が登場するBGMもちゃんとイメージに合わせて作られているのです。


身内自慢になっちゃいますが、素敵なんですよこれが
いつも踊り出したくなります


そんな音響全般をやってくれている林太郎が今日誕生日を迎えたんでお祝いました!


ミスターのミーティングがあったんですが、終了間際にケーキ渡して、その後ご飯食べ行って、日付けが変わる瞬間をカウントダウンして大声でHappyBirthdayを歌ったら周りの人たちも一緒に歌ってくれて拍手してくれて。

知らない人といっぱいハイタッチ

新宿駅東口改札前にとっても幸せな時間が流れました

あったかかった



そして更に人を呼び出し、そのまま朝まで林太郎の家でまったりしました


楽しかった!


そして写真は、一緒にHappyBirthdayを歌ってくれたガチャピン江口くん


私がプライベートのとある遊びで使おうかと思ってたドラキュラの歯を完璧に装着してくれました


可愛いすぎて死ぬとこでした


なにはともあれ、三田祭ステージではそんなBGMにも注目していたたければと思います。



ます山

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ