こんばんは、

今日から三田祭が始まりましたね。

平日にもかかわらず、人がいっぱいいました。

今日は江口君が責任者をやっていたイベントがありましたね。お疲れ様でした。

遠くから見てもつばさちゃんはギャルでした。一目見てそれとわかるくらいでした。

私も結婚がすごくしたいです。

 

明日は2日目、リボルブのステージ(と、ミスッた慶應)があります。

リボルブのステージは見ないわけにはいきません。すごく楽しみです。

先日のリハーサルも、ミスターの後がちょうどリボルブさんで、

リハーサルにも関らず、めっちゃくちゃ盛り上げてくれました笑

せいじさんって本当に人気者です。

 

まあミスッたは、本当に暇な人だけ見に行ってください。

何気にイケメン揃いなんですけどね。

 

ついにミスター慶應も三田祭ステージまであと2日になってしまいました。

長かったような短かったような半年間でした。

ちょっと前まで終わりなんて全く見えなくて、ずっとずっと次のイベント、次の撮影、次の取材、って感じだったのが、

109が終わってから急に三田祭という終りが見えて、なんだか追いつけないです。あと2日なのに。

と、そんなこと考えていると心がふわふわしてドキドキしてくるので、明日は何も考えずに三田祭を楽しもうと思っております。

みんなで一緒にお祭りを楽しみましょう。

 

 

 

なにはともあれ、

 

23日の12時は

中庭のメインステージに

絶対きてください。

一生のお願いです。

ます山

 

個人的にイワソの会というサークルにも所属しているんで、気が向いたら、第一校舎2階の「帰ってきたイワノの会」にも行ってみてください

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ