yukata

7月02

どうもこの前は二回も同じブログのっけてしまってすんません…。

 

今日は七夕祭用の浴衣を買いに行きました。

 

ぶっちゃけ浴衣買うの初めてですけど、、、色々種類があってかなり悩んだんすけど…結局無難なやつにしました!

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり女の子の方が種類があって華やかだった。。。

 

 

服選ぶとき、いっつも思うのが一瞬だけ女の子になりたい…笑

 

なんか選択肢の幅広いよね。

 

みんなもう買ったん?

 

学食

7月01

いま五限までひまだから学食の一階で飯食ってんだけど… 炒 コーナーの回鍋肉食ったんだ… 嗚呼 おいしい♪ 多分おれ一番候補者んなかで大学に友達少ないけど… 地味に一人の時間も満喫しております!笑 そして 炒 コーナーの人が本当にイケメンだった!

学食

7月01

いま五限までひまだから学食の一階で飯食ってんだけど… 炒 コーナーの回鍋肉食ったんだ… 嗚呼 おいしい♪ 多分おれ一番候補者んなかで大学に友達少ないけど… 地味に一人の時間も満喫しております!笑 そして 炒 コーナーの人が本当にイケメンだった!
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 || Next»