あー

7月12

今日グル学にいったら友達がホワイトボードで民法の討論していて若干引いた金澤亮です


あれから数時間…





勉強の合間にタバコとカフェインを求めてコンビニへいったら搬入作業がはじまっていました


このまま酒かって酔いに身を任せようと思ったがそんな誘惑には打ち勝ちました


ハーゲンダッツにも打ち勝ちました


バイトの兄ちゃんにも親近感わきました



この時間に起きてると寝るか否か迷わない?





明日死にそうな顔をしてメディアのグル学にいる若者を見かけたら八割方俺です


見かけたらレッドブル若しくは十秒チャージ二時間キープを与えてやってください


不敵な笑みとともに感謝の意を表します

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ