先日東京ドームシティの新アトラクションに挑戦してきました!

まずはじめはトウキョウパニッククルーズに挑戦!

前方に広がる画面とともに乗物にのるといったものですが、3Dメガネをかけてその臨場感といったら半端ない!!

愛しいキャラクターとともに過ごした4分間は忘れたものを取り戻させてくれる、そんな時間でした!

20090421-1240294645.jpg

続いてルパン三世~迷宮の罠~に挑戦!

ルパンが盗んだ宝を盗み返すといった内容のものです!

迷路の中を突き進み制限時間内に指定されたものを探し出す!

しかしその路中いくつものトラップが!トラップは行ってみてのお楽しみ!

制限時間内で探しだすという課題に思わずあせって冷静な判断を欠いてしまいました!!
20090421-1240295067.jpg
最後にマジクエストに挑戦!

これはやばい!興奮しました!

杖をもってレベルをあげながら旅を進める、いわゆるリアルロールプレイングゲームです!

子供の時夢見た魔法を僕はこの日体験しました!!

なんといっても奥が深い!!

杖を振りかざして主人公気分を味わいたいあなたにお勧めです!!!!!
20090421-1240295382.jpg

つるの剛士市長もお勧めの今回の新アトラクション

正直度肝を抜かれました!!

カップルでいくもよし、友達、家族、誰と行っても楽しめます!!

当然一人で行くのも全然OKです!!

みなさんもぜひこの機会にどうぞ!!

«Prev || 1 || Next»