今日、彼女に慰めてもらってます。


なぜかって?


題名でわかると思いますが・・・・・



本日、大井競馬場、 第11レース。






10レースで想像を絶するお金をスッタ俺は、残り1000円で、どうせやったら文無しで大井から自由が丘までダイエットがてらに歩いて帰ろうと、いさぎよく決めました。


残り1000円、11レース三連単、一点買い。
6-9-2




そこできたのが
9-6-2


なんでやねん!
なんでやね〜〜ん〜ー


しかも鼻差。



1000円が40万に化けたとレース直後は思いました。



でも現実は甘くないね。1000円が0円に化ける。人生は紙一重ですね。





結局、僕が何を言いたいかと言うと、







本年、多数のミスター候補から自分が選ばれた事、それは・・・





1円が一憶円に化ける確率だよねって彼女に慰めてもらって、今宵寝ます。




おやすみなさい。



赤坂サカスのイベント関係者のみなさん、昨日は本当に素敵な舞台ありがとうございました。



おやすみなさい。




彼女初公開です。





コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ