錢洗弁財天

10月26



お久しぶりでーす。


久しぶりの更新やのに、たいした事、書けなくてごめんなさい。


普通にあったブログらしい日記でも書こうかなといった感じです。




今日は、特にする事もなく、ゆっくりしてたので、いきなり、鎌倉に行こうって思いたち、行ってきました。




まあ、いろんなとこに行ったんですが、



やっぱり、お金に強欲な僕が、ブログに書くなら、ここやと思って、アップさせてもらいました。




そうです、錢洗弁財天です。





ここで、お金を洗って財布に入れたら、何倍にもなってかえってくるという、最高の神様がいます。



いやーー、ほんまに最高ですよねぇー。



基本的に、そういうことは信じないんですが、都合のイイ事は信じる性格でして、福沢諭吉先生を洗いまくりました。




まあ、みなさんも騙されたと思って、一度、行ってみてはいかがでしょうか?



話は変わりますが、来週末には、とうとう待ちに待った、
渋谷109イベントです。



是非、足を運んで、遊びに来て下さい。



んじゃねぇーー。


コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ