ふと、すごいことに気がつきました。




見てわかる通り、アップされてる写真は 筆箱なんですが、



僕、これ九歳から使ってるんですよ。



っていう事は、もうちょいで20年使ってることになるんですよーー。




いやーー、凄くないですか?




特に、大事に扱ってきたわけじゃないんですが、この筆箱とは、縁があるんでしょうかねぇーー。




縁?




今年のミスター六人も縁があって出逢ったんでしょうー。



特に意識しなくても 続いていく関係。




それが、ほんまの『縁』と呼べるものなのだろう、ふと そんな事を考えながら、ミスターを通して出逢った素敵な縁も続いていって欲しいなと、思いました。




なぜ、そんな性に合わない事を考えているのかって?



答えは




現実逃避!




オヤスミンコ。(寝るんかい!)





明日には明日の風が吹く・・・・・



単位が降ってきますように☆

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ