どーーも、福キョンこと、福永 今日海です。

 

 

本日、必修の試験が終わって、とりま、一息ついてるとこです。

 

 

明日、解析力学っていう、二年の時の選択必修の試験があるんですが、別に選択必修の単位たりてるし、どないしようかなって迷ってます。まあ、取ってしまえば、自由選択科目の単位にまわせるから無駄にはならないんですが・・・・・・・・

 

 

 

 

あと、日吉で、論理学っていうのと、小菅の文学っていうのがあります。

 

 

 

 

どの教科も、いっさい手をつけてませんが、んっまあ、サクっと、単位もろうてきますわ。

 

 

 

 

あっ、そうそう、さっき、日吉のハマトラっていう、ラーメン屋行ってきてんけど、うまかったーーー。

 

 

 

 

実は、自分、ラーメン、嫌いなんですよ。(ただし、天下一品のこってりラーメンは除く)

 

 

 

 

でも、ハマトラのラーメンはおいしかったです。行ったことのない人は、是非、行って下さい。

 

 

 

ラーメン嫌いの僕が言うから、間違いないです。

 

 

 

ちなみに、餃子と、カレーは大好きです。(聞いてないっちゅう話やわな)

 

 

 

 

よく、「カレーとラーメン、なくなったら困るのは、どっち?」っていうくだらない質問が、ありますが、僕はまちがいなく、カレーですね。

 

 

 

 

いやーーー、カレーってほんまに美味しいですよねーー。おおげさな話じゃなくて、インド人に生まれても良かったていうくらい、カレー好きですね。

 

 

 

もし、ラーメン禁止令っていう法律ができても、あっそうなんやって感じで、別になんとも思いませんが、カレー禁止令っていう法律できたら、これは、もう大変なことですよ。

 

 

 

俺は動きます。その時は、マジ動きます。同志を集めて暴動を起こします!もはや国家転覆しかないでしょう!こんな国は滅ぼすしかないでしょう。

 

 

 

とりあえず同志の動画をのせときます。

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ