まいど

6月30

まいど、今日海です。


 


 


昨日、7月5日の七夕祭で着る浴衣を買いにいってきました。


 


 


ユニクロで買いました。紺色と白の二種類のタイプがあったので、紺は俺に似合うやろーと思って試着したら、


 


 


どっから、どう見ても、将棋の名人みたいになったので、即、却下しました。羽生さんもびっくりです。


 


 


白のほうは、まあ、悪くないかなと思ったので、即ゲットしました。


 


 


4000円代(正確な値段は忘れました)という安さにしては、シンプルでなかなかいいんです。


 


 


ユニクロもなかなかやりますねーー。


 


 


んな感じで、またみなさん7月5日の七夕祭で会いましょう。


 


 


 


 


 


 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ