今日は、試験前最後のMIO(僕が立ち上げたフットサル団体の名前です、M・めちゃくちゃ、I・イケてる、O・男達で、MIOです、実は素敵な友人の名前をかりてます)の活動でした。

 

 

それにしても、フットサルは超楽しいわーーー。

 

 

 

試合中に半パンのゴムひもが切れたので、試合の最後の方はブリーフ一丁でフィールドを走りまくってやりました。

 

 

 

みんな、汚い尻を見せてごめん。

 

 

 

今日、集まってくれたみんな、試験前でいそがしいのにありがとう。

 

 

社会人のみんな、仕事で大変やのに、時間を作ってきてくれてありがとう。

 

 

あっそうそう、今日はミスターからコーピーが遊びに来てくれたよー。

 

 

こーーぴーー、またいつでも遊びに来てねーーー。

 

 

 

んな、感じで、ようやく僕も試験モードにはいります。

 

 

矢上の図書館にこもって、ひたすら、数式と格闘してるので、

 

 

やさしい数理科の友達、僕を助けにいっしょに勉強してください。

 

 

 

ほな。

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ