昨日、駒沢公園行ってきてん。

 

 

 

いやーーーー、なんていうかな、あそこはいいねーー。

 

 

 

何が良いって、

 

 

 

なんか、パワーーがもらえるねん。

 

 

 

緑のパワーっつうか、なんて表現したらええかわからんのやけど。

 

 

 

 

なんで、駒沢公園なんかに行ったかっていうと、

 

 

 

 

 

 

一昨日の夜に、布団でごろごろしてたら、「プールに行きたいーーー!何・・・何やねん、この抑えられへん衝動は?」

 

 

 

 

 

ってなって、自分の家から、一番近いプール調べたら、駒沢公園の中にあるプールやってん。

 

 

 

 

 

なんと300円で入れます。

 

 

 

 

ほんまにねーー、最高でした。半分、プールサイドで昼寝しててんけど、何が最高って、時間の流れが最高でした。

 

 

 

 

帰りは30分くらいかけてアイスクリームを食べながら歩いて帰ったんやけど、今までの人生のなかで、3本の指に入るくらい、アイスクリームがおいしかったです。

                                                                            終り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ