別にオチは無いです




最近金曜の昼って俺の友達が学校あんま来ないんで、独りなんですよー


まぁ寂しいとかじゃないんですけど、日吉でお昼時に独りだと、なんか冷たい視線を感じるような(自意識過剰)妄想にとりつかれたりもするんですよね。


結構共感できる慶應生も多いと思います。



んで何個かお気に入りの昼寝スポットを自分の中でストックしてるんですけど


その中でも他人に会ってしまう危険度レヴェル低めのスポットで飯食って寝転がって爆睡してたら


爽やか慶應ボーイ二人組が乱入!




二人組「ここ、いいっすか?」←気まずそうに



俺「全然いいっすよ。なんかすんません。」







そっこー逃げました。しかもかなりの速度で。










気付かれたか?気付かれてないか?



心から後者であることを祈る!

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ