パワー

10月09

昨日握力をはかりました







中学生くらいの時と変わらん…




普通大学生って人生の中でも身体能力の上限に限りなく近い時期だと思われるんだけど





悲劇的にダメな数値を出してしまった




一般的に男性の身体的成長って25歳まで続くらしいんだけど(主要な細胞分裂の次元でね)




どーなんすかねー




筋トレとかして一番効果的な時期はもうすぐ終わりなわけで




イイ感じの肉体を手に入れて、それを継続させるにはソロソロトレーニングを開始した方がベターなんですかねー





かといって三田祭筋肉痛で迎えたくないしな(´∀`)



せーじさんブレイクダンスエクササイズみたいな講座開いてくんねーかな…笑

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ