最近本で読みました

 

重いです

 

一言一言が重いです

 

ビジネス本なんか読んでる暇あったら皆にも読んでほしいです

 

生まれて死ぬまで日本にいたら

 

知ることのない世界ってたくさんあるなって思いました

 

知らない方がいい世界もあると思います

 

なにもできない自分に苛立ちを感じたりして

 

動物と人間の違いってなんなんですかね?

 

物と人間の違いってなんなんですかね?

 

その違いは

 

人間が都合のよくなる方向に決めてるんですね

 

あまりに重くて涙はでなかったけど

 

何度も表紙をみて

 

これ本当に実話か?って思いたくなるような

 

そんな本です

 

自分のためにやることが結局は人のためになるという人と

 

人のためにやることが人のためになるという人がいますが

 

どっちにしても

 

自分の信念を通すことが人のためになるんじゃないでしょうか?

 

でも

 

弱いものをいじめるのがその人信念なら

 

そんな人を信用できますか?

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ