三田祭

11月27

終わりました

 

江口君、こーぴー、聖児さん本当におめでとうございます!

 

まずは

 

卵の話します

 

買ってくれた方ありがとうございました

 

買わされた方すいませんでした

 

傘はバカみたいに売れました

 

来年以降は傘を売る権利を申請する団体が増えるんでしょう、くだらない

 

今日海さんから昔大事なことを教えてもらいました

 

人が笑っている時に大事なことは

 

その人に笑われているだけなのか、それともその人を笑わせているのか

 

前者ではなく後者にならなあかん、と

 

卵と傘を売るという今回の企画

 

多くの方が前者だっただろうけど

 

三田祭が始まって後者に変わった人が多かったと信じてます

 

そしてミスターイベントの時、僕たち6人は

 

観客に笑われたのではなく観客を笑わせたんだと信じてます

 

半年間みなさんお疲れ様でした

 

そしてありがとうございました

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ