占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - ミス横国コンテスト



今週末、横浜国立大学にて、常盤祭が行われます。







そして、その常盤祭の目玉企画と言えば、








ミス横国コンテスト!!!







一昨年のミス横国の福田萌さんは、今テレビなど多方面で活躍されてますよね。






そんな、大注目のミス横国コンテストに、







僕の友達の、楪 望ちゃんが出ています。







この名前が読めた人は、彼女に投票してあげて下さい!!







そして、読めなかった人は、







 


投票しないで下さい(^O^)/













とか言ってたら、多分誰も投票できないと思うので、教えます。









ゆずりは のぞみ









って読むんですよ!!








僕も今辞書で調べました(^O^)/嘘








彼女は、ウェザーニューズのお天気お姉さんになったり、テレビに出たり、今大活躍中です。







そんな彼女を、是非応援してあげて下さい(^O^)/







本番は11月1日の18時からです。







僕は、ミスター慶應の109イベントであるので、残念ながら行けないのですが、








皆さん、是非会場に応援に行ってあげて下さいね(^O^)/

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ