占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - 大学生の涙

大学生の涙

12月13

今日は、新宿にある文化女子大に、

 

食いしんぼブログのみさきちゃんが参加してる、文化女子大学現代文化学部国際ファッション文化学科の2008年卒業イベント

 

Alice in wonderland

 

を観に行ってきました。

 

文化女子大には初めて行ったんですが、キャンパス内の建物がめちゃめちゃでかくて、綺麗でした。

 

新宿であの広さとでかさはすごいわ!!

 

 

 

実際のステージはというと、

 

いきなりプリンセステンコーさんが出てきたり、

 

ダースベイダーみたいなんがおもむろにパラパラ踊り始めたり、

 

スケールが半端なかったです。

 

ファッションショー、オーケストラ、バレエ、演出等々、たくさん見所のあるステージでしたが、

 

僕が一番印象的だったのが、出演者たちの最後の涙でした。

 

たぶん、その裏にはもっと多くの涙があるんでしょう。

 

一生懸命、自分たちの全てを賭けてやってきたから、自然と出てきた、見ていて心打たれる美しい涙でした。

 

いくつになっても、あーゆう気持ちを忘れずに、やっていきたいものです。

 

ミスター慶應もそうでしたが、仲間とともに何か一つの目標に向かってやっていくということは、本当に素晴らしいことです。

 

そして、それができる人たちは、とても幸せな人たちだと思います。

 

 

 

 

ひとりで見る夢は夢でしかない。

 

しかし、誰かと見る夢は現実だ。

 

オノ・ヨーコ

 

 

 

僕も大学生活、最後にやりきったと思えるよう、必死で駆け抜けていきたいです。

 

 

みさきちゃん、文化女子大の皆さん、素晴らしいステージをありがとうございました。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ