占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - 昨日のこと

さて、皆さん。


 


 


 


グッドモーニング山元浩平です。


 


 


 


今度から、例の如く モー娘。 みたいに、自分のことを言うときは、


 


 


 


自分の本名を気持ち悪いくらい連呼していこうかと企んでいる山元浩平です。


 


 


 


で、ところで、あのう、山元浩平はですねー。


 


 


 


山元浩平さっき起きました!


 


 


 


またね!


 


 


 


じゃなくて。


 


 


 


毎回毎回内容がなさすぎるよ。山元浩平!


 


 


 


てことで、ふつーに日記を書きます。


 


 


 


昨日のこと。


 


 


 


昨日は『アフタースクール』を観た。


 


 


 


まぁ感想はというと、


 


 


 


あんま色々書いちゃうとー、山元浩平ネタばれしちゃうから書かないけど、


 


 


 


いや。。。


 


 


 


ぶっちゃけると。


 


 


 


山元こ めんどくさいから書かないだけだけど。


 


 


 


大泉洋はなんだろう。


 


 


 


すごく面白い。彼の人間性なのかな。


 


 


 


なんか、山も はそれがすごく好き。


 


 


 


あの髪の毛がほしい。


 


 


 


で、映画見て、色々して


 


 


 


ね。


 


 


 


いろいろ。


 


 


 


で、なんとなくやばいことが起こった!!!!!!!


 


 


 


続きはwebで!!


(ここ)

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ