占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - またまた遅れた フットサル

で、日曜日は、

 

 

 

 

今日海さんもブログに書いてましたが、

 

 

 

 

今日海さんのフットサルサークルに遊びに行ってきました。

 

 

 

 

 

今日海さんは開始早々、あごを強打し、

 

 

 

 

「俺、絶対あごの骨折れたわー。」

 

 

 

 

とか言って、どっかへ消えたと思ったら

 

 

 

 

いつの間にか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーフ一丁でコートを駆け回ってるし。。。

 

 

 

 

 

しかも、ブリーフ一丁ならまだしも、

 

 

 

 

 

完璧にそのブリーフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tバックになってたし!!

 

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

 

とにかく半端ないフッサルでした。

 

 

 

 

 

久々の運動だったので、翌日の筋肉痛がやばかったです。

 

 

 

 

ちょっと運動しただけで筋肉痛って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな貧弱ミスターだよ。

 

 

 

 

 

 

つか、このフットサル、いるメンバーが半端なかった。

 

 

 

 

 

そん中で写真を撮った方々をちょっと

 

 

まず、左から。

 

こーすけさん。 フットサルが超絶的にうまいイケメン。 今日海さんの手で顔が。。。笑

 

真ん中。 皆さんおなじみ フクキョン!!

 

右 屋宜くん。 今日海さんが、慶應3年で1番イカしてる奴と太鼓判を押す、とにかくすごい人!!

 

 

 

 

 

 

おまけに

 

 

 左 俺 飲み過ぎて真っ赤!!

 

右 フクキョン ほりが深い!!!

 

 

 

 

 

 

ま、とにかく、ここで紹介するのが恐れ多いくらいの方がたくさんいる

 

 

 

 

 

どえらいフットサルサークルでした。

 

 

 

 

 

 

会うたびに、 福永 今日海 28歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深まる謎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言いつつも、今日海さんにはいつも本当に可愛がってもらってて、

 

 

 

 

実は嬉しいこーぴぃでした。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ