占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - 今日のこと

テスト勉強しなきゃいけないんで、

 

 

 

 

ちゃちゃっと書きます。

 

 

 

 

えっと、

 

 

 

 

今日はたくさんの友達に会いました。

 

 

 

 

まず、朝、矢上で偶然今日海さんに遭遇。

 

 

 

 

で、一緒に話したり、ブログ見たりして、

 

 

 

 

今日海さんは授業へ。

 

 

 

 

俺は日吉へ。

 

 

 

 

メディアでシトロンのまこと君に遭遇。

 

 

 

 

テストが12個あるとか末恐ろしいこと言ってたけど。。。笑

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

食堂で

 

 

 

矢上祭実行委員のホープ佐々木君と。 No.2

 

 

 

彼はめちゃめちゃ面白い人です。

 

 

 

Tシャツも鮮やか!!

 

 

 

 

右のやつの顔がきもいのは

気にしないでね。

 

 

 

 

で、学科の友達のKくん No.3

 

 

 

に超久っっっしぶりに遭遇。

 

 

 

テスト話で盛り上がる。

 

 

 

 

 

右のやつの顔がきもいのは

気にしないでね。

 

 

 

 

 

 

 

彼も学科の友達。N君。 No.4

 

 

 

彼とはサークルも同じ。パソコンのことなら彼に聞けばオールオアナッシングです。

 

 

 

初めて真面目な写真。

 

 

 

で、いかにもおおらかそうな彼はキクチくん。 No.5

 

 

 

うちの学科の頼れるエース。

 

 

 

で、彼はシバくん。 No.6

 

 

 

1年の時のクラ友。めちゃめちゃおしゃれやね。

 

 

 

 

ここらへんでシトロンのみんなにも遭遇。

 

 

 

俺の大好きなヒデくんもいた!!!

 

 

 

 

 

でたつひこ。 No.7 と授業受けて

 

 

 

彼は1年からずっと同じ。ほんとすべてがずっと同じ。

 

 

 

二人とも顔が死んでんのは許してね。

 

 

 

 

わざとだよ。

 

 

 

 

ここで亮にも遭遇。

 

 

 

亮は18時半登校。笑

 

 

 

 

 

 

で、初めてらすた行った。

 

 

 

 

そして、ここでも偶然シトロンの代表うっぴーとなおきくんに遭遇。

 

 

 

すごい仲良さそうでうらやましかったな。

 

 

 

髪の毛もすごい長かったし。

 

 

 

 

 

ラーメンはかなり濃厚やったね。

 

 

 

美味しかったけど、気持ち悪くなったわ。

 

 

 

で、

 

 

 

 

メディアでちょっと勉強して帰宅。

 

 

 

なんか単調な日記になっちゃったな。

 

 

 

 

 

 

 

まいっか。

 

 

 

 

 

またね!!!

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ