占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - lad musician

lad musician

7月21

今、巷ではデパートとかでセールとかやってるね。

 

 

 

 

 

今の僕を見た人は信じられないかもしれないけど、

 

 

 

 

 

高校時代とか予備校時代の僕は、結構ファッションに凝ったりしてて、

 

 

 

 

 

渋谷、原宿、代官山、中目黒、下北、高円寺。。。。等々に

 

 

 

 

 

暇があれば、しょっちゅう行ってました。

 

 

 

 

 

出費と言えば、そのほとんどが服というような感じで、

 

 

 

 

 

エンゲル係数 ならぬ 服係数 95パー くらいだったんやけど、

 

 

 

 

 

まー、悲しいかな、今はその面影はなく、

 

 

 

 

 

ファッションを気にしてないとはもちろん言わないけど、

 

 

 

 

 

いつも同じ服ばっか着てるもんだから

 

 

 

 

 

 

 写真はどれ見ても同じ服ばっかで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部同じ日に撮ったん??

 

 

 

 

 

というようなひどい状況で。。。 

 

 

 

 

 

だって、最近買った服っつったら、

 

 

 

 

 

去年の11月にニューヨーク行った時に買ったのを除けば、

 

 

 

 

 

もう1年以上普通に買ってないからね。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

そんな僕に、

 

 

 

 

 

一昨日、何か仰々しい封筒が届いてて、

 

 

 

 

 

開けてみたら、

 

 

 

 

 

lad musicianのimage bookでした!!

 

 

 

  

僕はこのlad musicianがすごく好きで、

 

 

 

 

 

今僕が来てる服もそうだけど、

 

 

 

 

 

 一時期は、ほとんどlad musicianしか着てなかったっていうくらい

 

 

 

 

 

ladに傾倒してました。

 

 

 

 

 

暇ができたら、しょっちゅう

 

 

 

 

 

僕の高校時代からの親友で、僕が知るすべての男の中で1番イケメンだと思うU&G

 

 

 

(無断掲載)

 

 

 

 

と、一緒に原宿とか代官山のshopに行ってました。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

まー、まとまりがない感じですが

 

 

 

 

 

テスト終わったら、久しぶりにまたladでも行ってみようかなー。

 

 

 

 

 

と思ったさんずいに告白の告平のこーぴぃでした。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ