占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - あーたーらしーいーあーさが

 

 

来たっ^^

 

 

 

 

 

どうも、こーぴぃだよ^^ノ

 

 

 

 

 

性格は 深田恭子 のこーぴぃだよ☆

 

 

 

 

 

 

いやー、いいよ。調子いい。調子いい。

 

 

 

 

 

今、朝マックしちょりますばってん!!

 

 

 

 

 

 でさぁ、いきなりなんだけど、

 

 

 

 

 

よくさぁ、ちょっと先に夏休み入ったからって、

 

 

 

 

 

テストがまだ終わってなくて、必死こいて勉強頑張ってる周りの人たちの空気を全く読まずに

 

 

 

 

 

めっちゃ高らかに夏休み宣言する人とかいるよね。

 

 

 

 

 

俺もさぁ、そう言う人だけにはなりたくな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~ぁ、夏休みだよ^^

 

 

 

 

 

 

 

あ、まだの人もいるかな??

 

 

 

 

 

ごめんごめん。

 

 

 

 

 

でもみんながまだでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はもう夏休みだから^^(ベタ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん。。。? すごいブーイングだねっ^^

 

 

 

 

 

 

 

そのブーイングが痛気持ちいいよ^^

 

 

 

 

 

 

てことで、夏休みに入ったということで、このブログでいろいろな企画を始めていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

まず夏休み企画第1弾。

 

 

 

 

 

その名も。

 

 

 

 

 

 

 

 

『友達1000人でっきるっかな☆』

 

 

 

 

 

これはその名の通り、友達を1000人作る企画だよ。

 

 

 

 

 

どうやって作るかって言えば、それは、職権ならぬ、このミスター慶應権を乱用してだよ^^

 

 

 

 

 

江口君ってね、生で見ると、ホントこの世のものとは思えないくらいくかっこいいんだよ。

 

 

 

 

 

ほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、気づいた人は気づいたかもしれないけど、

 

 

 

 

 

実はこれ、もうすでに以前の記事で、No.8までいってるね。

 

 

 

 

 

これを、三田祭までに1000人いこうって話なんだ。

 

 

 

 

 

三田祭まで、あと大体4ヶ月だから、約120日くらいだね。

 

 

 

 

 

てことは単純計算で1日8~9人。

 

 

 

 

 

しかも、今から2か月は夏休み。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、大分無理がある企画だね^^

 

 

 

 

 

 

 

知ってる。知ってるって、そんなこと俺だって。。。

 

 

 

 

でも、俺諦めない。

 

 

 

 

 

だって。

 

 

 

 

 

だって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、安西先生が

言ってたから!!!(責任転嫁

 

 

 

 

 

「あきらめたら そこで試合終了だよ」

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

わからない人は今からスラムダンク第8巻を読んでね☆

 

 

 

 

 

 

 

でね、でね。

 

 

 

 

 

ここからがこの企画のすごいところだよ。

 

 

 

 

 

この友達1000人。ただ単に友達になるだけじゃないんだ。

 

 

 

 

 

ここで作った友達に、陰湿にアタックしていくことで、僕に投票させるんだ☆

 

 

 

 

 

そして、そこからどんどん票を拡大させていく。

 

 

 

 

 

その名も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネズミ講式票獲得大作戦

 

 

 

 

 

だよ^^

 

 

 

 

 

あれ、ちょっと名前がいかがわしいな。

 

 

 

 

 

ま、この際何でもいーや^^

 

 

 

 

 

 

実はさ、裏話をすると、

 

 

 

 

 

いきなり無秩序に電話して、

 

 

 

 

 

「あ、オレオレ。マジほんとやばくてさ、ちょっと急ぎでエントリー№3に投票してくれないかな??」

 

 

 

 

っていう

 

 

 

 

 

オレオレ詐欺式票獲得大作戦

 

 

 

 

 

 

も考えたんだけど、人物特定されて捕まる確率1000パーだから諦めたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁここまで散々ひどいこと書いたけど、

 

 

 

 

 

実際俺に票入れなくてもいいから、みんな俺と友達になってね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、次の記事では、もっとまともな第2弾を発表するよ。

 

 

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

てかさ、最近記事書くとめっちゃエラーになるんだけどなんでだろう。。。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ