占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - 本当に腹が立つ。

僕の親友の彼女が空き巣に入られた。

 

 

 

 

 

家に帰ってきたら、中に誰か知らない男がいて、

 

 

 

 

 

「来るんじゃねー!!」

 

 

 

 

 

といきなり怒鳴られたらしい。

 

 

 

 

 

だから怖くなって逃げた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしだから、

 

 

 

 

 

そんなにはお金とかは家にないから、物質的な被害はそこまでは大きくないかもしれないけど、

 

 

 

 

 

そういう問題じゃない。

 

 

 

 

 

そのときどんだけ彼女が怖かったか。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

今もどんだけ彼女が恐怖を抱えているか。

 

 

 

 

どんだけ傷ついているか。

 

 

 

 

 

犯人は分かっているのか?

 

 

 

 

何も悪くない一人の女の子が傷つく代わりに

 

 

 

 

ふざけた考えの一人の人間が得をするなんて、絶対に許せない。

 

 

 

 

 

一昨日の八王子の通り魔もそうだけど、

 

 

 

 

本当に腹が立つ。

 

 

 

 

本当に腹が立つ。

 

 

 

 

本当に腹が立つ。

 

 

 

 

なんで、何の関係もない人を巻き込むんだ。

 

 

 

 

なんで、女の人を狙うんだ。

 

 

 

 

なんで、他人の尊い命をそうも簡単に奪うんだ。

 

 

 

 

親に知らしめてやりたかった??

 

 

 

 

仕事がうまくいかなかった??

 

 

 

 

 

ふざけるんじゃねーよ。

 

 

 

 

 

そんなくっだらない卑怯なやり方で、自分の存在示してんじゃねーよ。

 

 

 

 

自分ができないことを人のせいにする奴や

 

 

 

 

弱い者いじめする奴には、本当に腹が立つ。

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ