占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - ご報告。

ご報告。

1月11

いきなりですが、皆さんにご報告があります。

 

 

 本日夜24時をもって、このブログを終わりにさせていただこうと思っています。

 

 

今まで、半年近くにわたり、このミスター慶應ブログを書いてきたわけですが、

 

 

当初は僕も、ここまでブログを書きまくるとは夢にも思っていませんでした。

 

 

しかし、そんなブログも、気づけば、今までで記事数は600件近くにまでなりました。

 

 

半年間という、短い期間でしたが、

 

 

このブログをご愛顧いただいた皆様には、

 

 

いくら感謝してもしきれません。

 

 

月並みな言葉で、大変申し訳ないのですが、

 

 

今まで、本当にありがとうございました!!

 

 

この感謝の気持ちは、本当に言葉では言い表せません。

 

 

まだ、今日はいくつか記事を更新する予定なので、楽しみにしていてください。

 

 

それでは、良き一日をお過ごしてください。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ