占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - ミスターコンテスト Archive

よっ!

 

 

 

 

 

 

 

山元浩平、もう名前だすのめんどくなったからやめるわ^^

 

 

 

 

 

 

 

てことで、続きね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや、昨日、映画の前に、

 

 

 

 

 

 

 

前の親睦会でもらってた 七夕祭のお友達チケット みたいなんを

 

 

 

 

 

 

 

(お友達チケット:それを友達に渡して、会場で箱に入れてもらえばポイント2倍とかいう代物)

 

 

 

 

 

 

 

店に忘れてきてしまったから、サザエ(ミスター慶応の副代表)に

 

 

 

 

 

 

 

それを届けてもらったついでに

 

 

 

 

 

 

 

銀玉でちょっと話してたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日海さんに遭遇!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら今日海さんは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ何回か投稿してるのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かの不具合でなかなかアップされないみたいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亮とかも投稿できないらしいし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこらへんはいったいどうなってるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

まー、

 

 

 

 

 

 

 

聖児さんは、たぶんまだ触れてもいないだろうけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、今日海さん人脈が半端ない!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日海さんに言えば、会いたい人に会えるんじゃないかっていうくらい。

 

 

 

 

 

 

 

なんか俺いつも思うけど、

 

 

 

 

 

 

 

ミスターたちと一緒にいろいろできて、幸せだなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

別に良い人キャラとかではなく。

 

 

 

 

 

 

 

だって、なかなか絡めないよ。

 

 

 

 

 

 

 

こんな 魅力的 かつ  イケメン   な人たちと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばさ、

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけど、

 

 

 

 

 

 

 

きのうのつづき書いてないね^^

 

 

 

 

 

 

 

またね!

さて、皆さん。


 


 


 


グッドモーニング山元浩平です。


 


 


 


今度から、例の如く モー娘。 みたいに、自分のことを言うときは、


 


 


 


自分の本名を気持ち悪いくらい連呼していこうかと企んでいる山元浩平です。


 


 


 


で、ところで、あのう、山元浩平はですねー。


 


 


 


山元浩平さっき起きました!


 


 


 


またね!


 


 


 


じゃなくて。


 


 


 


毎回毎回内容がなさすぎるよ。山元浩平!


 


 


 


てことで、ふつーに日記を書きます。


 


 


 


昨日のこと。


 


 


 


昨日は『アフタースクール』を観た。


 


 


 


まぁ感想はというと、


 


 


 


あんま色々書いちゃうとー、山元浩平ネタばれしちゃうから書かないけど、


 


 


 


いや。。。


 


 


 


ぶっちゃけると。


 


 


 


山元こ めんどくさいから書かないだけだけど。


 


 


 


大泉洋はなんだろう。


 


 


 


すごく面白い。彼の人間性なのかな。


 


 


 


なんか、山も はそれがすごく好き。


 


 


 


あの髪の毛がほしい。


 


 


 


で、映画見て、色々して


 


 


 


ね。


 


 


 


いろいろ。


 


 


 


で、なんとなくやばいことが起こった!!!!!!!


 


 


 


続きはwebで!!


(ここ)

夜マック

6月28

今から地元で夜マックしてきます。






またね!
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 || Next»