美容院

9月13



に行ってきました。



渋谷のFREEVEってとこなんですが、くわしくはこちらで
http://www.freeve.jp/


写真は、僕を担当してもらってるKATSUさんです。




東京にきてから、いろんな美容師さんと出会ってきましたが、誰も、いまいち、しっくりこなくて、諦めかけてた、その時、





やっと出逢えたんです。




運命の美容師に。




僕みたいなサンピンが、KATSUさんの事を語るなんて 失礼だから、敢えて語りません。



行けばわかります。




ヤバいです。




本当に、プロって、こういう事なんやなって実感します。





とにかく、僕のブログを見た人は、一度、KATSUさんに切ってもらって下さい。






絶対、ハマるから!



次回のブログは江口っちの『地球最後の日に、何をするか?』 っていうお題について、真剣に書いてみようと思います。
(ラミシール、ちょっとふざけすぎてたからなーー)











コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ