今宵は真のミスターと飲んでます。




自分、姫路西高校という出身なんですが、高校の同級生の親友と飲んでます。





彼こそ、真のミスターです。



なぜかって?





写真をよーーく見て下さい!





聞こえてきませんか?


「一万貸してーー、 打ち上げはただか? 」





・・・貧相な声が聞こえてきませんか?




そうです・・・ミスター!?・・・
ミスター慶應ではなく、ミスターオクレが来ちゃいました。


見て下さい!この貧相さ!






どっからどう見てもミスターオクレでしょ?




彼とは高校の同級生ですが、28歳になった今でも、彼と大の仲良しです。



かの有名な吉本のカリスマ、マネージャーのミスターオクレです。



チュートリアルとオリラジがしてた番組で、若槻千夏に告白されたけど、フった 誇り高き男です。



アメトークで仕事中やのにロケバスでビール飲んでた噂の大物です。






僕も、そういう彼のプライドを見習って生きていきたいと思います。




吉本のミスターオクレをヨロピコ!

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ