更新になって、ごめーんちゃい。決してサボっていたわけじゃありません。




いやむしろ、サボらされていたというべきでしょうか(他人せい?)



どういう事やねん!





サボっとったんじゃ!(開き直ります)



 

すみませんでした(素直に謝ります)


 

んで、今日は何を伝えたいかというと、

 

『地球最後の日、何をする?』について

ちゃうちゃう、だいぶ前の話やん。それ。


 

なんか、グダグタしてきたんで、ちゃっちゃっと書きます。

昨日、JJの撮影やったんですよーー。



いやーー、まじでヤバかったね。




何が?って。





ミスターのメンバーヤバかったね。




俺は、こんなイイ男達と、今、絡んでるねんなって、実感しました。




てなわけで、JJ12月号、10月23 日、発売。




一家に一冊。記念に買っとくように!



JJの斎藤さん、ヘアメイクして下さったNATURAの谷間さん、そして、僕を実物の100倍、イイ男に撮ってくれたカメラマンのみなさん。 本当に、ありがとうございました。



コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ