リベルタ

10月08


明日はナイキの撮影やというのに




西麻布で、まだ飲んる俺、どうなん?




明日、ぶっちしても許して下さい。




もし、ぶっちしたら、ナイキ様からいだたいたジャージ、スニーカー全部返品します。





でも、あのジャージとスニーカー、めちゃくちゃ欲しいから 寝ないでべろんべろんで撮影して、顔、真っ青でも許してちょ。





西麻布、リベルタ、慶應生の女子で僕のブログ見た先着一名、今日海のツケで飲めるらしいです。



『合言葉は、フクキョン!』ってオーダーする前に言うて下さい。






ちなみに写真の竹ノ内 豊はマスターのヒロさんです。



彼に合言葉を伝えたらタダで飲み放題です。先着一名です。



西麻布、リベルタをヨロシク!



リベルタの電話番号 0334984313
夜10時から朝8時までです。


電話で先着がいるかどうか確認とってね。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ