青春の館

10月14


今宵は楽しい。



慶應ラグビー部のモリケンとケンチョリソと飲んだんやけど、(いや、飲んだというよりは、真面目に語りあいました)




ヤバいね。




ヤバいという単語で終わらすのは失礼やから、敢えて、何がヤバいかというと、




人間力!



それを裏付ける、日々の鍛練(もちろん、彼らの口からそんな言葉は出なかったけど、わかるねん)



そこから、生まれるオーラ。




世間では、体育会系の学生が、就職に強いと言われてるけど、それを実感できました。



僕が企業の人事やったら絶対とるもん。



日々、己にベクトルを向けて(決して、ミスを他人のせいにしない)、戦略を練って生きている学生と、 要領よく単位をとっていく学生。



どちらが、企業が求めるのかっていうのが、明白やなと、彼らと飲んで、改めて実感しました。




ミスターコンテストでも、彼らのように男に伝えれる魅力を 各々が伝えれていけばイイなと思いました。




頑張ります。




お休みなさい。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ