今日は洞窟にいったりカヤッキングしたりバンジージャンプで川にダイビングしたりした

 

高くからダイブしすぎて胸を強打、軽い脳震盪

 

ジャパンといえば東京は定番だけど

 

次は広島なんだと気づきはじめた

 

しかもその2言目がボムだからね

 

複雑な気分

 

なにが複雑かって

 

なんで学校の教科書はそんな大事なとこを手薄にすんのかって

 

次の土器は縄文か弥生かって

 

どうでもいいわ

 

次の爆弾は長崎か広島かの方が百倍いい問題

 

不思議ですよね

 

今日は不思議な話を聞いた

 

俺は学生時代金がなくてそこら辺の猫食ってたよってラオス人

 

食後の臭いはきついけど味はベリーグッドだってさ

 

犬?もちろん食べるよ!

 

明日からルアンパバーンというとこに行きます、韓国の人と

 

ベトナムはその後に変更ってことで、多分

 

いまいる町なんですが、まあ知る人ぞ知る町なんすよね

 

ほぼ無法地帯

 

後はご想像に任せますが

 

もちろん俺はいたって健全ですよ

 

明日は7時間バス移動

 

そしてちょいちょい疲れがたまってきたので

 

今夜はおとなしくしようか

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ