おひさしぶりです

 

ここ最近の出来事を

 

とりあえず昨日夏音というイベントがありました

 

イベントを盛り上げるという難しさを改めて実感しました

 

昨日来たお客さんにはミスター本番までに成長できるきっかえを与えてもらったので感謝します

 

いよいよ6人の顔つきが本気モードになりました

 

早速今日はJJの撮影がありました

 

皆めちゃくちゃいい顔で映ってます、10月23日発売なので是非みてください

 

夏音に関わった人お疲れ様でした、また今日の撮影に協力してくれた人ありがとうございました。感謝です。

 

ちょいと忙しい2日間でした

 

そして今日は撮影の後今日海さんと飲みに行きました

 

やっぱ話とか聞いてると年の差感じますね、もちろんいい意味で

 

俺が28歳になった時果たしてこんな体験してるだろうか、と考えさせられます

 

生き様をひしひしと感じました

 

まねはしたいけど今の俺がやったら背伸びしすぎやろ、というようなことが多々あります

 

神様が耳を2つ、口を1つ与えたのは話すことよりも聞くことが大事だからだとよくいいます

 

俺はそうは思いません

 

できる男にはきっと口は1つで十分なんです

 

できない男にはきっと耳が2つ必要なんです

 

聖児さんと今日海さんが話す時は4つくらい耳が欲しいですね、年の差感じます

 

やっぱ説得力のあること言います、何年か後に俺も誰かにそう思われなきゃ

 

今日海さん、ごちそうさまでした

  

 

20080926-1222363503.jpg 

 

ぼやけててすいません

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ