FANCL

9月21

どうがんばってもファンケルと読めん

 

一昨日本屋を歩いていると

 

日本人が知らないベトナム株本当の儲け方!って本があった

 

いつしか

 

一番売れてる株の雑誌ZAIが作った「株」入門(だけど本格的)

 

という、いかにも本格派サウスポーな本と一緒に購入していた

 

2日間かけて読んだ感じでは

 

株ってのはどうやら心理戦のような感じ、タイミング

 

株なんて単純だ!ルールは相撲と似たようなもんだ!

 

なんて言って損した人は数え切れないんだろうなと思った

 

だから俺はベトナムの株を買ったと想定して

 

ヴァーチャルな世界で金持ちになろうと思った

 

それとドイツ語の勉強とやらも始めたがいかんせん難しい

 

だから俺はドイツ語を出来ると想定して

 

ヴァーチャルな世界でドイツ人になろうと思った

 

FANCLはファンケルと呼ぶものだと想定して

 

明日からまた頑張ろうと思った

 

トンガって国では太った女性がもてるって本当ですかね?

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ