こーぴー

7月12

テスト勉強いかがお過ごしでしょうか?これを読んでるあなたが香里奈似であるかと想像しただけでなんでも書けそうな気がします。香里奈で思い出したけど明日東京に帰ります。
昨日サザエと夜電話したんやけど、いや別に怪しい意味で、私達の思い出の場所は?俺たちの?うん。そんなんないやろって率直にいったらサザエが落ち込む様子が感じ取られたので、俺たちの思い出の場所は今から作っていくんじゃないか、
サザエ!あなた!サザエ!あなた!サザエ!あなた!

サザエ!サザエ!サザエ?

あれサザエ・・・?私もうだめみたい。何いってんだ!思い出の場所はこれからつくるって約束したじゃないか!

なんていってたら、グスンっと涙ぐむ様子が見られたので、俺の思い出は金沢!ではなく京都!って話を変えた、なんでも三田祭やらピンクチラシやらに使う写真を撮影するらしい。なぜ京都かは三田祭の日に話すかもしれないのでぜひ来てください、話さないかもしれませんが。
さっきクレーンが台風で倒れたというニュースを見たとき、ん?クレーンがクレーンを助けるのか?と思った矢先、
当たり前じゃないか、俺の馬鹿!
人が困っているときに助けるのは決まって人じゃないか!クレーンの世界でも同じに決まっている、と思ったって報告。香里奈似のあなたおやすみなさい。それ以外のあなたは勉強だよ、勉強!サザエは徹夜!
ペプシ飲んで寝よ、おやすみなさい。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ