サザエとまた電話をした、写真の張り付け方がわからなくて

サザエに言われたのが、あなたってふざけている時と真面目な時わかんないよね、と。

俺が、読者に向かってどうせあなたも江口君ファンなんでしょみたいな内容を書いた時もマジにうけとったらしく、

俺は冗談のつもりで悲観的になんかなってなかったのにサザエは本当に心配してくれてたみたいで、コバケンそんな落ち込むことなかったんじゃない?ひがまなくたってよかったんじゃないの?あなたには私がいるじゃない?とかいってくれて、赤ちゃんみたいな顔して心も純粋なんだな、とサザエの新たな一面を発見。それとあの酔っ払ってた日傍にいれなくてごめんね、これからはどんな時も一緒にいようねと言うから、その後はいつもの如くである

サザエ!

あなた!

サザエ!

あなた!

サザエ!

あなた!

サザエ!

あなた!

サザエ!

あなた!健太!ママ!

いつまでも一緒だよ!!思い出の場所たくさん作ろうね!!あとはただただお互い号泣するだけだった。

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ