飲み会してました、徹夜で体力の限界のため帰宅

 

日吉駅でシトロンの人に会ってその友達に

 

この人はミスターで痛い詩書いてる人って紹介されたのも、そう小林です。

 

あの詩ほんとに俺が書いたって言っても誰も信じないのはキャラ設定ミスですか?

 

俺ロマンチストなのに

 

冗談を言う度に、俺いま冗談言ったって言ってたら

 

それは果たして冗談と言うのか

 

人生なんてネタ作りじゃん、俺旅すんのネタ作るためだし

 

すんなりとそう言える人が尊敬する人です

 

だから自らの人生に敢えて波を作る人が俺の友達となる人です

 

苦しい?

 

いつかネタになる

 

狂ってる?

 

いつかネタになる

 

そんな逆境を生きるのに大事なことって

 

いかに冗談を言えるか、そう思います

 

くだらない大学のテスト

 

ネタができたから満足

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ