連絡してなくてほんとすいませんでした

 

いま思えばこーぴーに安否の確認とってた自分の存在が謎です

 

以下、言い訳

 

夏はほんと色々したいことがあって、どうすれば9月11日に東京にいて、かつ夏を充実できるかなんて色々計画練ってたらほぼノープランな自分に気付き焦る。もうちょっとしっかり計画ができてからシトロンに参加の是非を伝えようなんてしてたら結局長期間保留してて迷惑かけてしまい本当にすいません。

 

もう一回

 

本当にすいません

足りない?

 

本当にすいません

 

 以下、自分がどのくらいノープランな人間か説明。言い訳の弁護。

 

午前の便で福岡に行こうとした時、何時に日吉を出れば羽田に着くか調べずに目覚ましを適当にかける、おおよそ30分でつく計算だった。

 

羽田に着いたのは便出発の10分前。

 

JALにいくはずがANAにいく過ちを。

 

ダッシュ。

 

話の通じそうな係員を探し裏ゲートを使って案内される。

 

汗だく。

 

せっかく朝シャワー浴びたのに。

 

そう、シャワーをきっちり浴びていたのだ、なんせ自分では予定どうり起きていたから。

 

持ち金700円で名古屋にいったこともあった。

 

持ち金1000円でニューヨークに行ったことはさすがにない、というかそもそもニューヨークに行ったことがない。

 

でも不思議と財布とか携帯とか心臓とか大事な物なくしたことはないんです。

 

マザーテレサがいってた

 

優しさの反対は無関心だって

 

ファザーテレサは言い返した

 

そいつは違うなテレサよ、やさしさの反対はさしさやだって。

 

いまの話に関係ないやん、やん。

 

以上、言い訳終わり

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ